お知らせ
2024/02/0502/06 THE ONENESS 能登半島地震Charity T-Shirts&ToteBag
THE ONENESSより能登半島地震Charity T-Shirts&ToteBagのお知らせです。

被災地の皆さまにはこころよりお見舞い申し上げます。

THE ONENESSの趣旨にご賛同頂けます方は是非ご協力をお願いいたします。

THE ONENESS能登半島地震Charity T-Shirts

能登半島地震で犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 
また、現在も現場にて懸命に復旧救援作業に従事されている自衛隊及び消防隊の皆様に心からの敬意を払いたいと思います。 
この度、THE ONENESSでは被災地復旧復興をサポートしたく、チャリティー製品を製作、及び販売する運びとなりました。
石川県を象徴する「犬鷲」と、郷土の花である「黒百合」をモチーフにしたオーガニックコットンTシャツとトートバッグです。
犬鷲の気高く雄飛する姿に、1日でも早い被災地の復旧復興を目指し、北陸地域が前に向かって進んでいけるよう、もう一度高く飛翔していけるよう、想いを込めたデザインとなっています。
制作費及び諸経費を除く売上を日本赤十字社「令和6年能登半島地震災害義援金」へ全額寄付させていただきます。 
今回の震災の被害はあまりに大きく広範囲であり、復旧復興に向けて長期化することは必至です。
我々にできる事として、思いを繋ぎ、長期に渡って支援をしていく事、手厚く息の長いサポートが今後も必要となります。
 日本が災害大国であることは免れもない事実であり、この国で生きていく以上これからもそのリスクを避けては通れません。
より高度な防災への意識、危機管理能力を国に、各自治体に求めます。同時に我々国民もその意識、スキルを今まで以上に高めていかなければなりません。 
皆様、是非このTシャツとトートバッグを手にしていただき、THE ONENESSと共に被災地の方々に力を送っていただけないでしょうか。 
どうかご協力の程宜しくお願い申し上げます。

アクセス : 117

02/06 新着情報 nude.masahiko maruyama

お知らせ一覧
 

ページトップへ