お知らせ
2022/02/2602/27 THE ONENESS・ザワンネス ご予約開始
この度、SUGIZOさんとスタイリストBUNさんとkiryuyrikデザイナー高忙瓩里茲THE ONENESSと言うEco、エシカル、サステナブルなブランドが誕生致しました。

THE ONENESS(ザワンネス)
貴方は知っていますか?今着ている“その服”が何からできているのか?
無自覚のうちに選んだその服が生産される過程で、どれだけ土壌が汚染され、どれほど温暖化ガスが排出されたのか。
華やかなイメージの裏側で、世界第二の環境汚染産業となっているファッション業界。数々の社会問題に取り組んできたSUGIZOにとって、それはかねてより看過できない大きな課題の一つだった。
(株)ヨウジヤマモトで企画・パタンナーとして経験を積み、今やkiryuyrikのデザイナーとして著名な高棒克氏との親交が始まって20年となる節目の2022年、
SUGIZOは高忙瓩肇好織ぅ螢好Bun氏とタッグを組み、新たなるアパレル・ブランドを立ち上げた。
『ファッションを楽しむことで、着飾ることで、これ以上地球を穢したくない』命を尊び、自然環境の再生を求め、地球との理想的共生を。そんなSUGIZOの精神性をファッションに投影、
具現化するチャレンジングな試みが満を持して動き始めた。
その名を究極の理想「愛と調和」をイメージし「THE ONENESS」とした。

5〜6月入荷予定のご予約ページが完成致しましたので是非ご覧ください。

サイズ感は従来のkiryuyrikになります。

THE ONENESS・ザワンネス2022SS
 

アクセス : 301

02/27 新着情報 Y-3・ワイスリー

お知らせ一覧
 

ページトップへ